Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kodama2006.blog47.fc2.com/tb.php/9-0284d53c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新機到着!

20060204235409
今日はバイトの後日本橋にモニタ買いに行きました。
今のはブラウン管だし、値段も中古の15インチなら一万ちょいだし、とりあえず次は買うなら液晶かなぁと思ってたんでいくつか見て回ることに。

ある程度チェックは入れてたんでその店に入ったら、前は白しかなかったのにDELLの黒いのがあるではないか。
液晶15インチ1024×768、16万色以上(だったかな?)が9980円でっ!!!1111
ニューマシンが黒基調なんでモニタも合わせたかったんですよ。
ドット抜けがなくてキズ等の少ないものを探して唾をつけつつ、一応新品も見に行きました。

結局中古のDELLの黒いやつを買いましたYO。

あとは新しいのにデータを移してネット繋がるのをワクテカして待つのみ

せっかくなので(?)新旧PCのスペックを軽く。
細かい表記は省略。


CPU Pentium4 1.70GHz
メモリ 256MB
HDD 60GB
ドライブ DVD-R/RW
テレビチューナ付
USB×3
IEEE×1


CPU CeleronD351(3.20GHz)
メモリ 512MB
HDD 200GB
ドライブ DVD±RW/RAM16x
USB×5

グラフィック関係は長いので割愛。

テレビチューナやIEEEの有無という差があるとはいえモニタ込みで約11万円差。
ほとんどのスペックが上がって半額以下。

4年の月日というのは大きいなぁと思った。そんな日。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kodama2006.blog47.fc2.com/tb.php/9-0284d53c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

こだま☆

Author:こだま☆
メッセンジャー&メール:y_sumino@msn.com
登録はご自由にどうぞ。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

