Entries



-件のコメント

[C5]

漏れもメイドパークス行きましたよ
良かったぞ
  • 2006-04-09
  • 投稿者 : カッキー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kodama2006.blog47.fc2.com/tb.php/8-5fd24170
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ホットペッパー

20060204000658
見てたらたまたま見つけました。
梅田にあるメイドパークス内にある秋葉発メイドリフレクソロジー、メイフット。
値段は他のとこと変わりません。
10%オフになるので行ってみては?
一度行ったことあるんですが、メガネっ娘がすごくかわいかった。
マッサージには植物油…というかどう見てもローションです、本当にありがとうございました。なものでやってくれるんですが、ハンドマッサージにはなにもつけないのでイマイチ感は拭えません。

細かなサービスもメイリラックスには及ばないかと。
靴下の脱着etc
今はどうなってるかわからんけど。

奨学金と給料振り込みの口座作って、クレジットカード作ったらミッキーの小さな置き時計もらった。
メガネの調整してもらって、それ以外は特になんもないかな。

なべてこの世はことも無し

1件のコメント

[C5]

漏れもメイドパークス行きましたよ
良かったぞ
  • 2006-04-09
  • 投稿者 : カッキー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kodama2006.blog47.fc2.com/tb.php/8-5fd24170
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

こだま☆

Author:こだま☆
メッセンジャー&メール:y_sumino@msn.com
登録はご自由にどうぞ。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

