Entries



-件のコメント

[C40]

静岡ー!? 遠っ!
だがこれは同居生活フラグかも知れませんぜ兄貴!
頑張ってくだしあ><
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : 天来
  • URL
  • 編集

[C41]

>>天来さん
同棲って、再び俺に抱き枕を買えという指令ですかw
応援ありがとうございます。
頑張ります><
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : こだま@管理人
  • URL
  • 編集

[C42] 学校から不意を込めて・・・

こっちも人生エンドですたい。

こだまさん、静岡で強く・・・強く生きて行ってください!!
  • 2006-09-20
  • 投稿者 : 聖者hikohei
  • URL
  • 編集

[C43] 頑張って下さいorz

(つд⊂)ゴシゴシ 
(;゚д゚)マジカ 『静岡』
でもまだ望みは捨てんといて下さい
メロンブックスなら静岡にもありますよ

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kodama2006.blog47.fc2.com/tb.php/51-5301e1d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

とりあえず転勤は静岡になるようです。
浜松です。
うなぎです。
うなぎパイなんて食べたくないですぅ><
おいしいけど。

てか転勤とか・・・
そういうことは心の準備とか荷物の準備とかあるからもっと早く言いやがれですぅ。
しかも新規オープンの店舗とかwwwwww
死ねるwwwwwwwww
うわぁ~メガネ一日に100万円とか売れたらどうしよ~。
普通にありえる範囲だから怖い件。

んで、まず一人暮らしで困ることといえば家事ですな。
大学の時と違って時間ないだろうから自炊なんてしないだろうし、外食ばかりだとお金かかるし栄養も・・・
洗濯もだるいし、掃除は大学の時もたまにしかしなかったけど定期的にするようにしないとだし。

次に、日本橋も秋葉も行ける距離じゃないこと。
せめて難波とか梅田みたいな繁華街があればいいけど、浜松だしなぁ・・・
静岡駅前は色々栄えてるけど浜松は田舎ってイメージしかない。
かろうじてアニメイトがあるのは確認した。

人間関係も良好だったのに向こうではそうとも限らない。
友達もいなくなるし。


お金もたまらない。
今まで生活費5万入れてたけど、家賃・光熱費・食費だけでも余裕で5万は越えそうです。
家賃は三割自己負担だったかな・・・
貯金もあんまりできなくなると、来年車買おうと思ってたのも厳しい。

人生オワタ\(^o^)/

4件のコメント

[C40]

静岡ー!? 遠っ!
だがこれは同居生活フラグかも知れませんぜ兄貴!
頑張ってくだしあ><
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : 天来
  • URL
  • 編集

[C41]

>>天来さん
同棲って、再び俺に抱き枕を買えという指令ですかw
応援ありがとうございます。
頑張ります><
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : こだま@管理人
  • URL
  • 編集

[C42] 学校から不意を込めて・・・

こっちも人生エンドですたい。

こだまさん、静岡で強く・・・強く生きて行ってください!!
  • 2006-09-20
  • 投稿者 : 聖者hikohei
  • URL
  • 編集

[C43] 頑張って下さいorz

(つд⊂)ゴシゴシ 
(;゚д゚)マジカ 『静岡』
でもまだ望みは捨てんといて下さい
メロンブックスなら静岡にもありますよ

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kodama2006.blog47.fc2.com/tb.php/51-5301e1d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

こだま☆

Author:こだま☆
メッセンジャー&メール:y_sumino@msn.com
登録はご自由にどうぞ。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

