Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kodama2006.blog47.fc2.com/tb.php/5-dd81d77f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

腹も財布もパンク

体力だけがぬけてゆく
一昨日は死にかけた……

午前中に家を出て昼頃からバイト先の人と日本橋散策。

夜は京都で学校のクラスの飲み会で三次会まで行って朝帰り。

しかもそれから仮眠とってフットサルの練習とかいくらなんでも死ねますって話。
さすがにそれは断りましたけど。

んで、昼の話。
まず難波付近で飯食って、ボーリング2ゲーム。
アベレージ117で個人的にはまあまあ。
その後ガンダムズで1/12シャアザクのフィギュア?が25万で売ってたのに驚きつつメイド喫茶に。
普段あんまりぱふぇなんて食べられないのでいちごぱふぇを食べていると、3000円もする名物の特大ぱふぇを勧められる。
いやいや、いくら俺が甘いもの好きだからって…しかしそのときの俺はどうかしていたんだ。
流されるままに注文して後悔することになる。

なんていうか…顔が入りそうな程のどでかサラダボールに山盛りてんこもり。
てっぺんに花火が付くという豪華仕様でその御尊顔を拝むことになる。
今携帯からの更新で見れるかわかりませんが、一応画像を添付しておきます。

俺も一応甘党のはしくれのつもりなんで、これを昼飯のつもりで空腹のときに挑戦してれば或いは攻略できたかもしれない。
でも飯食ってぱふぇ食ったあとにこれはやはり無謀でしたorz

半分以上を連れに手伝ってもらいなんとか「処理」しました。
あるはホントに作業に近かった。
今回の教訓は、甘いものは楽しんで、そのためには量は程々に。ですね。
ちぃ覚えた。

んで夜は京都で学校のクラスの飲み会。
土間土間ってとこで飲み放題で3000円のコース。
そこそこ飲んだけど料理がしょぼかったので二次会でさらに和民へはしご。
弱いのに飲み過ぎてベロンベロンのやつをタクシーに押し込んだ。
酒は飲んでも飲まれるな。飲まれたら潔く死ね!
これをわが家の家訓にしよう。
散々人に迷惑かけたあげく酔ってないとかちゃんと歩けるとか言いますからね。
そんなこと言うのはこの口か!!と掴んでやりました。
全然効いてなかったけど。

で、三次会にカラオケ行って朝までオール。

クラス会にしてはそこそこ楽しめました。
なんだかんだで卒業後は会えなくなるでしょうからねぇ。

また会おう、桜舞うこの丘で。BYそれは舞い散る桜のように(エロゲ)
や、むしろ京都は盆地だけどね。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kodama2006.blog47.fc2.com/tb.php/5-dd81d77f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

こだま☆

Author:こだま☆
メッセンジャー&メール:y_sumino@msn.com
登録はご自由にどうぞ。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

