Entries



-件のコメント

[C34]

オタクライフですか。
心の栄養ですね。

心の栄養が無くなりそうで困ってます。
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : 蒼風
  • URL
  • 編集

[C35] Re:蒼風さん

心のオアシスってやつですなぁ。
砂漠を歩き続けるのはつらいです><>
フム?メルのあの方はどうなったんざましょ?
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : こだま@管理人
  • URL
  • 編集

[C36] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-15
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kodama2006.blog47.fc2.com/tb.php/49-6a324153
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちょっと放置しだすと止まらなくなる件。
この辺で流れを変えてみよう。

昨日・一昨日と連休だったのに引きこもってしまった。
無駄に連休あっても困るのよね。
どこ行くにもお金はいるし。
結局引きこもってゲームしたり2ch見たり。

んで今日は頑張って仕事しました。
橿原の店に応援。
閉店時間きたら速攻で閉めようと思ってフライング気味で閉めの準備してたら親子連れのお客さんきて、息子の検査してレンズも在庫あったので即加工。
その間に閉める準備してお渡ししたらほぼ帰れる!ってときに母者が検眼してほしいとのこと。
結局母者もメガネ買っていただけました。
いやまあ嬉しいんだけど日報書いたりその他もろもろやり直しw

結局閉店時間を1時間ほど過ぎて閉店。
店を出たのは9時半前でした。
疲れたけど、自分の中での販売金額などの目標を達成できたのでよかったです。
それに有線でなつかしいアニメ系の曲がかかってて、久しぶりに仕事が楽しかったw

例えばZガンダムとかスレイヤーズとか、割と最近のではシャナとかハルヒとかとかとか。
あと久々に平井堅のPOP STAR聴いてワロタw


3件のコメント

[C34]

オタクライフですか。
心の栄養ですね。

心の栄養が無くなりそうで困ってます。
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : 蒼風
  • URL
  • 編集

[C35] Re:蒼風さん

心のオアシスってやつですなぁ。
砂漠を歩き続けるのはつらいです><>
フム?メルのあの方はどうなったんざましょ?
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : こだま@管理人
  • URL
  • 編集

[C36] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-15
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kodama2006.blog47.fc2.com/tb.php/49-6a324153
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

こだま☆

Author:こだま☆
メッセンジャー&メール:y_sumino@msn.com
登録はご自由にどうぞ。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

