Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C30] 便乗と言えばそうなんですけど・・・

私も今度免許取得へ色々と計画を立てているんですが、姉から

「運転するならメガネが必須。今度一緒に見に行こや」

と言われてまして・・・正直姉よりこだまさんのとこで見て欲しいと思いまして。
時間が有れば奈良までGOしますんで!

あと、私のはてなアンテナにこだまさんのブログを追加したことを報告しておきます。
これでいつも携帯からでも見られマンセルといえばNICK MANSELL。

それでは!
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : 聖者hikohei
  • URL
  • 編集

[C31]

確かに時東ぁみはぶっちゃけRGと同類ですよね。(俟て)
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : 聖者hikohei
  • URL
  • 編集

[C32]

>聖者hikohei さん
暇なときにでもいつでもお待ちしてますw
またよかったらメッセで話しましょう。
ただ奈良にきてくれるのはうれしいですがちょっと遠いですよw
そうそう時東ぁみはRGと・・・ってええ!?
正直よくわかりません><
流行にのっかっただけっていうところですかな?w
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : こだま@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kodama2006.blog47.fc2.com/tb.php/46-abaa76ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

昨日はひろさんが彼女連れてメガネ買いに来てくれました。
ちょうど暇な日だったんでお相手できてよかったです。
一応職場なのにぎりぎりな内容の話も多かったけどw
最終兵器彼女とかクラナドとかw

そんでもっていいメガネを買っていただきました。
キューマレインっていうところので、ギリシャ語で「流れる波」だそうで。
ちなみ型は違うけど俺も同じところのを使ってますw
度なしだけど。
先日レンズ届いてたので今日加工してちゃんと度付きで新調しました。
これからは度なしのキューマレインのはオフの時にコンタクトの上からつけます。
サングラスが度なしだからサングラス外したあととかねw

話は戻って、先輩に手伝ってもらいながらひろさんの目を検査させてもらいました。
ふふふ、ひろさんの恥ずかしいところ(注:眼です)まで丸見えだよ。
レンズもあったので即日お渡しでなんとかなりました。
一応大丈夫だと思うけど一応研修中の身なんで、かけ心地よくなかったらいつでも言ってくださいね。
ちゃんと先輩に見てもらうんで(;^ω^)

結構久々に会ったんで楽しかったです。
色々変わったような変わってないようなw
彼女さんもいい人というかおもしろいとうか気さくな人というか、俺も楽しかったですw
またそのうち日本橋でも行きたいですねぇ。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C30] 便乗と言えばそうなんですけど・・・

私も今度免許取得へ色々と計画を立てているんですが、姉から

「運転するならメガネが必須。今度一緒に見に行こや」

と言われてまして・・・正直姉よりこだまさんのとこで見て欲しいと思いまして。
時間が有れば奈良までGOしますんで!

あと、私のはてなアンテナにこだまさんのブログを追加したことを報告しておきます。
これでいつも携帯からでも見られマンセルといえばNICK MANSELL。

それでは!
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : 聖者hikohei
  • URL
  • 編集

[C31]

確かに時東ぁみはぶっちゃけRGと同類ですよね。(俟て)
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : 聖者hikohei
  • URL
  • 編集

[C32]

>聖者hikohei さん
暇なときにでもいつでもお待ちしてますw
またよかったらメッセで話しましょう。
ただ奈良にきてくれるのはうれしいですがちょっと遠いですよw
そうそう時東ぁみはRGと・・・ってええ!?
正直よくわかりません><
流行にのっかっただけっていうところですかな?w
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : こだま@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kodama2006.blog47.fc2.com/tb.php/46-abaa76ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

こだま☆

Author:こだま☆
メッセンジャー&メール:y_sumino@msn.com
登録はご自由にどうぞ。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

