Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C26]

日本橋… 最近は金欠で行ってませんわw
31日は学校のテストorz
  • 2006-08-27
  • 投稿者 : 天来
  • URL
  • 編集

[C27]

今日はおつかれさまでした^^
はじめ、店の外から見たときは、前回会ったときとかなり変わったなーと思いました。
社会人になるとかわりますな~。 ものすごくしっかりとした印象でしたおw
…しゃべったら、やはりエロい人でしたけどww
今日はお気に入りのメガネをつくることができました。
いろいろと協力していただきありがとうございました。
また、遊びにいくからよろしくねw
ではでは。。
  • 2006-08-27
  • 投稿者 : ひろ@カトレアたん
  • URL
  • 編集

[C28]

>>天来さん
俺も結構金欠だったんですけど給料出たんでねw
夏休み最終日じゃないんですねw
休みだったら一緒に行くのもいいかと思ったんですが。
まあそれはまたの機会に。

>>ひろさん
昨日はどうもありがとうございました。
色々とお時間とらせてすいませんでした。
2人っきりの時間を邪魔しちゃってw
ちょうど髪を切ってさっぱりしたところだったんですよ。
中身は変わってませんが、それはお互い様だったようでw
また何かあったらいつでも来てくださいね。
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : こだま@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kodama2006.blog47.fc2.com/tb.php/45-98b20e7f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新しいメガネのレンズが届いた!
加工しようと思ったけど忙しくてできなかったので月曜に。
明日は応援で違う店だし。

ん~、しかしネタがないな。
一日働いて特に面白いお客さんもいなかったし。
そういえば昨日給料日だった。
残業代入れて手取り約20万
月の休みも9回あってなかなかめぐまれていると思っとります。
まあ将来のことを考えると所詮メガネ屋なんてって感じですが。
ボーナス少ないし(知り合いの銀行マンはもらったらしいが俺はなかった)、お盆休みもないし元旦から営業。
しゃらくさいですぅ><
そろそろメガネっ娘見るのにも飽きてきた今日このごろ、将来について少し心配。
関係ないけど時東ぁみはかわいくないと思う。

31日休みなんでエロゲでも買って忘れようと思いますw
久々の日本橋ですお。
さて、ナニをしようか考え中。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C26]

日本橋… 最近は金欠で行ってませんわw
31日は学校のテストorz
  • 2006-08-27
  • 投稿者 : 天来
  • URL
  • 編集

[C27]

今日はおつかれさまでした^^
はじめ、店の外から見たときは、前回会ったときとかなり変わったなーと思いました。
社会人になるとかわりますな~。 ものすごくしっかりとした印象でしたおw
…しゃべったら、やはりエロい人でしたけどww
今日はお気に入りのメガネをつくることができました。
いろいろと協力していただきありがとうございました。
また、遊びにいくからよろしくねw
ではでは。。
  • 2006-08-27
  • 投稿者 : ひろ@カトレアたん
  • URL
  • 編集

[C28]

>>天来さん
俺も結構金欠だったんですけど給料出たんでねw
夏休み最終日じゃないんですねw
休みだったら一緒に行くのもいいかと思ったんですが。
まあそれはまたの機会に。

>>ひろさん
昨日はどうもありがとうございました。
色々とお時間とらせてすいませんでした。
2人っきりの時間を邪魔しちゃってw
ちょうど髪を切ってさっぱりしたところだったんですよ。
中身は変わってませんが、それはお互い様だったようでw
また何かあったらいつでも来てくださいね。
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : こだま@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kodama2006.blog47.fc2.com/tb.php/45-98b20e7f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

こだま☆

Author:こだま☆
メッセンジャー&メール:y_sumino@msn.com
登録はご自由にどうぞ。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

