Entries



-件のコメント

[C24]

記念真紀子ヽ(´∇`)ノ
とりあえず落ち着きましょう。
皆あなたが来るの待ってますよ。
某所で。
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : 蒼風
  • URL
  • 編集

[C25]

某所って梅田の某所ですか?
もうらめぇぇぇぇ。いきたくて我慢できないのぉーーーー!!!!111
土日休み厳しいです><
とりあえずまた今度メルにでも行きましょうか。
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : こだま@管理人
  • URL
  • 編集

[C29]

アメリカから失礼します。
8巻って一番あたらしいやつ?
結局あの二人は付き合ってるんですか!?

でもね、ダメ。
オレなんか普通にあの気の強いねーちゃん好きだもん。普通すぎるわ。

ああーよつばとよみてぇー
って思ってたら本屋さんで英語版よつばと売っていたよ。買わないけどさ(笑)
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : hide
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kodama2006.blog47.fc2.com/tb.php/44-a31bab1e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

げんしけん8巻買いました



 上
  さ
   ん
    が
     萌
      え
       す
        ぎ
         る
          件
           に
            つ
             い
              て



なんかこう笹原と荻上さんの関係は、おた同士のカップルにとって理想的な展開なのではないかと思う。
なんていう俺は夢を見すぎなんでしょうか?
あと初デートでの荻上さんのツンデレっぷりは見事なツンデレっぷりだったんじゃないでしょうか?
メガネっ娘好きの俺だが荻上さんはメガネないほうがいい。
しかしメガネメイドな荻上さんに俺はもうパンチドランカー状態ですよ。



ヤバイ。荻上さんヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
荻上さんヤバイ。
まずツンデレ。もうツンデレなんてもんじゃない。超ツンデレ。
ツンデレとかいっても
「つよきすに出てくるキャラくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ腐女子。スゲェ!なんかノーマルとかじゃないの。告白とかカラミとかを超越してる。男同士を妄想でつなげちゃうし。しかも肉体的に。
しかもハァハァしてるらしい。ヤバイよ、ハァハァだよ。
だって普通はヤオイで女の子とかハァハァしないじゃん。だって自分の妹が俺と親父をカップリングしてハァハァしてたら困るじゃん。トイレとかではちあわせしたら超困るっしょ。
初めのうちは妄想だけだったのに、腐女子暦5年とかになると親父×俺とかのイラスト描かれてたら泣くっしょ。
だから女子とか妄想しない。話のわかるヤツだ。

けど荻上さんはヤバイ。そんなの気にしない。妄想しまくり。斑目は総受けと主張してゆずらないくらいやおい好き。ヤバすぎ。
やおいって言ったけど、もしかしたらノーマルかもしんない。でもノーマルって事にすると
「じゃあ、荻上さんはなにおたく?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超ツンツン。超恥ずかしがりや。でも超素直。ツンデレとか平気で出てくる。ツンデレて。テレ東でも言わねぇよ、最近。
なんつっても荻上さんは妄想力が凄い。カップリングとか平気だし。
うちらなんてカップリングとかたかだかふいんきで攻め×受けを想像してみるだけで上手く妄想できないからコスプレさせてみたり、レズにしてみたり、やおいと一くくりにしてみたりするのに、荻上さんは全然平気。リアルの知り合いを男同士のままカップリングしてる。凄い。ヤバイ。
そんなヤバイ荻上さんを作り出した木尾士目先生は超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

3件のコメント

[C24]

記念真紀子ヽ(´∇`)ノ
とりあえず落ち着きましょう。
皆あなたが来るの待ってますよ。
某所で。
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : 蒼風
  • URL
  • 編集

[C25]

某所って梅田の某所ですか?
もうらめぇぇぇぇ。いきたくて我慢できないのぉーーーー!!!!111
土日休み厳しいです><
とりあえずまた今度メルにでも行きましょうか。
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : こだま@管理人
  • URL
  • 編集

[C29]

アメリカから失礼します。
8巻って一番あたらしいやつ?
結局あの二人は付き合ってるんですか!?

でもね、ダメ。
オレなんか普通にあの気の強いねーちゃん好きだもん。普通すぎるわ。

ああーよつばとよみてぇー
って思ってたら本屋さんで英語版よつばと売っていたよ。買わないけどさ(笑)
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : hide
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kodama2006.blog47.fc2.com/tb.php/44-a31bab1e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

こだま☆

Author:こだま☆
メッセンジャー&メール:y_sumino@msn.com
登録はご自由にどうぞ。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

