Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C22]

移植して欲しい作品が移植されないときのもどかしさは何とも言えませんよね……。
原作を買いたい衝動にかられるも、結局買わずじまい。
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : 天来
  • URL
  • 編集

[C23]

おお!わかってくれますかw
今日値段見に行こうと思ってましたがつい家を出るのがめんどくなってしまいました。てへり。
エロゲはまたもう少しおあずけですね。
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : こだま@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kodama2006.blog47.fc2.com/tb.php/43-53ae385f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

生存報告

たまには日記書かないとなぁということでこれからは更新頻度あげていこうと思います。
この前奈良の吉野の方に行って川で遊んでたらタケオキクチのサングラスが流されてしまいました。
おおサングラスよ、流されてしまうとはなさけない。

つーわけでついカッとなってレイバンのサングラスを新調してしまいました。
いやーやっぱサングラスはミラーだよ。
ミラーレンズ。
このギラツキがたまらん。
普通のサングラスはしょせんハードコート止まり。
ちょっとギラついてみましたみたいな?
一回ミラーかけたら次からはミラーは外せませんね。

でもイケメンがかけたらかっこいいんだけど、特に今回のレイバンは俺がかけたら微妙という諸刃の剣。
前のタケオのはそこそこ似合ってたと評判いただいたんだけどなぁ・・・

あとメガネもちゃんと度つけて買いました。

最近おなかが出てきて本気でやばいなぁと思う。
そろそろジム通いを本気で考えてます

あと最近エロゲやってないどころか話題にも上がらないのでここ1~2年でなにがおすすめかを聞いてみたら「つよきす」か「最果てのイマ」だそうだ。
最果てのイマはエロシーンいらないのでPS2に移植されたら買おうと思ってたのにいまだにされてないジャマイカ。
追加シナリオとか声有りを期待してたのに。
声はないほうがいいと聞いたことがあるが。
近々どっちか買おうかなと考え中。

クラナドの話聞いてるともう一度やりたくなってきた。
ちなみに俺のお気に入りは風子さんです(>ワ<)
たぶん5回は読み返したと思います。4回は泣きました。
シナリオではことみが好きなの。
keyは無口系キャラのシナリオが秀逸。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C22]

移植して欲しい作品が移植されないときのもどかしさは何とも言えませんよね……。
原作を買いたい衝動にかられるも、結局買わずじまい。
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : 天来
  • URL
  • 編集

[C23]

おお!わかってくれますかw
今日値段見に行こうと思ってましたがつい家を出るのがめんどくなってしまいました。てへり。
エロゲはまたもう少しおあずけですね。
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : こだま@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kodama2006.blog47.fc2.com/tb.php/43-53ae385f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

こだま☆

Author:こだま☆
メッセンジャー&メール:y_sumino@msn.com
登録はご自由にどうぞ。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

