Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C16]

ちょげwwwおまール海老www

私はコスよりFREEDOMになりたい。
↑ちょげwwwうえんつwwwええwwポジションwww
  • 2006-06-09
  • 投稿者 : 聖者hikohei
  • URL
  • 編集

[C17]

うはwwww「w」多すぎwwwwおkww
ウエンツは楽しそうですね。
心を解き放て。いつでも自由さ!
もし病んでるようだったら本とか歌に触れてみるといいかも。
歌詞とか言葉に共感できたりしますし。
いいのに出会えれば。
  • 2006-06-10
  • 投稿者 : こだま@管理人
  • URL
  • 編集

[C18] ・・・嫌いじゃない

ヒラヒラに弱い!
|彡 サッ
  • 2006-06-10
  • 投稿者 : しゃろ
  • URL
  • 編集

[C19]

あはは~、フリフリかわいいですよね~。
Kanonテラナツカシスw
  • 2006-06-11
  • 投稿者 : こだま@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kodama2006.blog47.fc2.com/tb.php/40-d9aac7b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

母者・父者

母の日からもう大分経ち父の日が来ようとしているときに母者にプレゼントしました。
ティファニーのラヴィングハート
ティファニーじゃなくてティファニャーです><
なんてかわいいこと言って照れ隠ししている自分に萌え。

結構な値段するもんなんですがなんせ楽天のオークションで買ったものですからね。
しかもよく見たら中古。
でもよく見てもわからないんで問題ないですよあははー。
ついでに自分用にも違うデザインのやつ買いました。
ちなみにこれは新品らしいです。
父の日のためにメガネ注文しときました。
俺はお金払わないけどな!まさに外道。
メイド服

ここで不意打ちのようにメイド服うp
「フウウウウウウ~~~~ わたしは…つい最近……メイドさんが着る『メイド服』ってありますよね…… あのコス…実際に広げて見た時ですね あの『メイド服』の「フリフリ」… あれ…初めて手に触れた時…… なんていうか……その… 下品なんですが…フフ…… 勃起………しちゃいましてね…………」


うわぁ……JOJO風にすることでギャグっぽくしてみたのに真性の変態だと思われる文章にしか見えないね。
全て脳内のことですからね。信じないで下さいね奥さん(だれだよ
必死に弁解すればするほどホントっぽく聞こえるな。
まあいいやどうでも。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C16]

ちょげwwwおまール海老www

私はコスよりFREEDOMになりたい。
↑ちょげwwwうえんつwwwええwwポジションwww
  • 2006-06-09
  • 投稿者 : 聖者hikohei
  • URL
  • 編集

[C17]

うはwwww「w」多すぎwwwwおkww
ウエンツは楽しそうですね。
心を解き放て。いつでも自由さ!
もし病んでるようだったら本とか歌に触れてみるといいかも。
歌詞とか言葉に共感できたりしますし。
いいのに出会えれば。
  • 2006-06-10
  • 投稿者 : こだま@管理人
  • URL
  • 編集

[C18] ・・・嫌いじゃない

ヒラヒラに弱い!
|彡 サッ
  • 2006-06-10
  • 投稿者 : しゃろ
  • URL
  • 編集

[C19]

あはは~、フリフリかわいいですよね~。
Kanonテラナツカシスw
  • 2006-06-11
  • 投稿者 : こだま@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kodama2006.blog47.fc2.com/tb.php/40-d9aac7b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

こだま☆

Author:こだま☆
メッセンジャー&メール:y_sumino@msn.com
登録はご自由にどうぞ。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

