Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12]

勝った!
俺は14のときにSHUFFLE!(PC版)デビューだぜ!(氏ねよ
まぁ、SHUFFLE!は移植もされてますし、イラストが万人向け(俺が鈴平さんのファンだからそう思うのかな?)ですし、案外人気があるんでしょうね。
俺も移植版がちょっと欲しかったりしますしw
カレハ先輩がヤバい。可愛すぎる。あれは犯罪級(*´д`*)
そういえば、一時期SHUFFLE!の携帯ストラップだったか何かを全キャラ分買い占めようという計画を企ててましたw
高いのでやめちゃいましたが、今思えばアホらしいwwwwww

初コメントなのに痛々しいこと書いてすみませんでしたorz
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : 天来
  • URL
  • 編集

[C13]

初コメントどうもです⊂二二二( ^ω^)二⊃
僕は楓ちゃん!!!11
でもカレハ先輩にも激しく同意です。
てか14歳とかアウアウ(;^ω^)
なんだかんだでNAVELの原画二人は人気ありますからね、気持ちはわかりますw
制服とかコスとかのセンスも好きですし。
あと足りないのはメガネ分!!!!111

大丈夫、俺も十分変態ですからw
orz
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : こだま@管理人
  • URL
  • 編集

[C14] とちるな!!(マテ)

お久しぶりです。

>M君こと天来さん
えー。やっちまったのかよー。(棒読み)
私は体験版だけで言えば忠一時代がデビューだったり。
↑ちょげwww

>にゃゆきさん改こだまさん
お仕事は色々と忙しいようですね、私も就活をようやく始動しましたが、中々難しいです・・・。

ちなみに、今の私のサイトは全体停滞期です。(誰も聞いてない)
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : 聖者hikohei
  • URL
  • 編集

[C15]

お久しぶりです~。
ちょwwwみんな早すぎw
俺なんかパソコン買ったのが大学のときなんでちゃんと18歳でした。
えっちなのはいけないと思います><

うちもほとんど更新してませんけどねw
  • 2006-06-08
  • 投稿者 : こだま@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kodama2006.blog47.fc2.com/tb.php/38-653da534
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メールがきました

先日落札したメイド服の。
今日発送したらしいです。
ゴールドエクスペリエンスレクイエム!全てをゼロに戻す!
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!
ザ・ワールド!時よ止まれー!!!1111

そして時は動き出す…
佐川急便は止められない。

閑話休題

昨日、最近エロゲやってないなーというダメ思考のもと仕事に励んでいたら、ある息子とその母者と思われる二人組みが来店しました。
息子の方はメガネが初めてということで色々おすすめしていたら。
なんかポケットから携帯のストラップらしきものがはみ出ていて…
よくみたらSHUFFLEネリネktkr!!1111
店のスタッフがいなかったら絶対オタ話に花を咲かせていたに違いないとオタの本性をひた隠しながら接客し、いざフレームが決まって受付で名前とか書いてもらったら…

ちょwwwwwwおまwwwwww15歳じゃねーかwwwwwwww

もうなんか突っ込みどころ満載でした。
俺も検眼できるくらい一人前だったら検査室で小一時間問い詰めてやったのに。
まあSHUFFLEはアニメでもあるからぎりぎりセフセフなのかな…
そんなことを考えていた
スポンサーサイト

4件のコメント

[C12]

勝った!
俺は14のときにSHUFFLE!(PC版)デビューだぜ!(氏ねよ
まぁ、SHUFFLE!は移植もされてますし、イラストが万人向け(俺が鈴平さんのファンだからそう思うのかな?)ですし、案外人気があるんでしょうね。
俺も移植版がちょっと欲しかったりしますしw
カレハ先輩がヤバい。可愛すぎる。あれは犯罪級(*´д`*)
そういえば、一時期SHUFFLE!の携帯ストラップだったか何かを全キャラ分買い占めようという計画を企ててましたw
高いのでやめちゃいましたが、今思えばアホらしいwwwwww

初コメントなのに痛々しいこと書いてすみませんでしたorz
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : 天来
  • URL
  • 編集

[C13]

初コメントどうもです⊂二二二( ^ω^)二⊃
僕は楓ちゃん!!!11
でもカレハ先輩にも激しく同意です。
てか14歳とかアウアウ(;^ω^)
なんだかんだでNAVELの原画二人は人気ありますからね、気持ちはわかりますw
制服とかコスとかのセンスも好きですし。
あと足りないのはメガネ分!!!!111

大丈夫、俺も十分変態ですからw
orz
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : こだま@管理人
  • URL
  • 編集

[C14] とちるな!!(マテ)

お久しぶりです。

>M君こと天来さん
えー。やっちまったのかよー。(棒読み)
私は体験版だけで言えば忠一時代がデビューだったり。
↑ちょげwww

>にゃゆきさん改こだまさん
お仕事は色々と忙しいようですね、私も就活をようやく始動しましたが、中々難しいです・・・。

ちなみに、今の私のサイトは全体停滞期です。(誰も聞いてない)
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : 聖者hikohei
  • URL
  • 編集

[C15]

お久しぶりです~。
ちょwwwみんな早すぎw
俺なんかパソコン買ったのが大学のときなんでちゃんと18歳でした。
えっちなのはいけないと思います><

うちもほとんど更新してませんけどねw
  • 2006-06-08
  • 投稿者 : こだま@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kodama2006.blog47.fc2.com/tb.php/38-653da534
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

こだま☆

Author:こだま☆
メッセンジャー&メール:y_sumino@msn.com
登録はご自由にどうぞ。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

