Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10]

っていうかオイラはチミをリンクしないほうがいいんですよね!?見られないほうがいいんですもんね。いや、なんだったらそろそろいいのかと。。。
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : ひで
  • URL
  • 編集

[C11]

あーまあいいかなぁ。
抱き枕見られた今となっては今更だし。
ブログばれても実際に会うこともほとんどないだろうし。
うんまあ自由にしてください。
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : こだま@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kodama2006.blog47.fc2.com/tb.php/35-827f9342
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久々に・・・

アクセス解析を見てみました。
本当に久々。
更新頻度も落ちまくってるのに見てくれてる人いるんだなぁとうれしく思ったり。
すると見たことないアドレスが・・・
というわけできのこさんからリンクされてたので反応してみますw
ひろさんのとこからたまに見させてもらってますよ~。
この前も色々楽しいことをされたようでw

てか同い年というか同学年だったんですね。
奇遇ですねぇ。
あ、こっちでもちゃんと左の欄にリンクさせてもらいますのでこれからもよろしくです。


閑話休題

まずはコレを見てくれ。どう思う?
個人的にはこの人結構好きだから応援してたんで詳しく知りたいんだが。

閑話休題

なんか最近BeForUというグループが気になる。
なぜか一曲だけ持ってて、いいなーと思ってたけど誰なのかわからなかったので歌詞を検索してみたらこのグループってわかった次第。
ちなみにココで試聴できるチカラという曲。
ついでに歌詞

歌詞がすごくまっすぐで前しか見ていない、そして孤独に怯える自分とそれを支えてくれる仲間の存在を描いていて頑張ろうって思える。
そんないい意味で若いという印象を受ける歌詞にすごく合った声。
曲も結構自分好みなので何回も聴いてます。
アルバムも通販で注文しました。
13日ぐらいに届くはず。
これが当たりなら新しいアルバムも買ってみるつもり。

なんかこのグループ、Dance Dance Revolutionとかで使われてる曲を歌ってるみたい。
さっき言ったチカラも使われてるそうで。
あ~アルバム早く届かないかなぁ。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C10]

っていうかオイラはチミをリンクしないほうがいいんですよね!?見られないほうがいいんですもんね。いや、なんだったらそろそろいいのかと。。。
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : ひで
  • URL
  • 編集

[C11]

あーまあいいかなぁ。
抱き枕見られた今となっては今更だし。
ブログばれても実際に会うこともほとんどないだろうし。
うんまあ自由にしてください。
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : こだま@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kodama2006.blog47.fc2.com/tb.php/35-827f9342
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

こだま☆

Author:こだま☆
メッセンジャー&メール:y_sumino@msn.com
登録はご自由にどうぞ。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

