Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8] メイドパークス応援団

メイドパークスへのご意見、メッセージを「メイドパークス応援団」までお寄せ下さい。
  • 2006-05-09
  • 投稿者 : meidopaakusu
  • URL
  • 編集

[C9] URLを間違えました

コメントをどうぞ
  • 2006-05-09
  • 投稿者 : meidopaakusu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kodama2006.blog47.fc2.com/tb.php/34-81ad5812
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久々に・・・

散財しました。
タケオキクチのサングラスと革靴買って、大学の友達と飲みに行って、馬券買って、メイド喫茶行って。

大学の友達5人と飲みに行ったら就職組みのほとんど(特に約一名)が早くも「もう仕事やめたい」的なことを言ってました。
プライベートでは仕事の話はしたくないとか仕事以外で会社の人と会いたくないとか。
俺的にはそんなことないんだけど。
覚えることは多くてもちろん大変だけど、楽しいこともその分多い。
同僚というか先輩との関係も概ね良好。
できれば同期がいればいいんだけど、一つの店舗に新卒は一人だから、そこがなんとも。

あ、かわいい女の子に自分好みのメガネをおすすめしたりするのが楽しいと言ったらドン引きされましたwwwwwwwwww


サングラス
タケオキクチ

濃度が48なんですが、48って意外に薄くて目が外側から見えるんですね。
でもミラー加工?だかなんだかがされててギラツキ感が出るというか反射するのですごくサングラスっぽい。
ちなみに上側が濃くて下側が薄いハーフカラー。
7800円。
あ、先日の日記を見ると社割が何割かわかってしまいますねw


革靴
タケオキクチ

流行というか主流のつま先の部分が細いタイプ。
軽いし履き心地もなかなかいい。
仕事中に履くのでスーツに合うものを選んだけどこれならきれい目なパンツに合わせれば私服のときも大丈夫らしい。
24000円。一万円の商品券があったので実質14000円。

馬券
NHKマイル

我らがヨシトミ先生こと、柴田善臣ジョッキーのマイネルスケルツィを信じて、三連単2千円分全部の馬券に絡ませてたんだけど、唯一一点だけマイネルスケルツィを外した馬券があって、それが当たりました。
三連複30100円もつきました。
マイネルスケルツィはどう見ても10着です。本当にありがとうございました。
また来月あたりに休み合えば行こうかな。

んで大学のときバイト先だったWINSでメガネ1割引になる紹介カード配って、その後久しぶりにメイドパークス行ってそこでも配ってしまいましたw
一応メールもして会社名とかHPのアドレスとか伝えておきました。
変な人とか思われてなければいいけどw
スポンサーサイト

2件のコメント

[C8] メイドパークス応援団

メイドパークスへのご意見、メッセージを「メイドパークス応援団」までお寄せ下さい。
  • 2006-05-09
  • 投稿者 : meidopaakusu
  • URL
  • 編集

[C9] URLを間違えました

コメントをどうぞ
  • 2006-05-09
  • 投稿者 : meidopaakusu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kodama2006.blog47.fc2.com/tb.php/34-81ad5812
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

こだま☆

Author:こだま☆
メッセンジャー&メール:y_sumino@msn.com
登録はご自由にどうぞ。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

