Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kodama2006.blog47.fc2.com/tb.php/33-575e60b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メガネ作りました

配属先で新しいメガネを作りました。
ただ俺の場合度がきつすぎるのでうすくしたりする関係上レンズがどうしても高くなるのでコンタクトの上からすることにしました。
よって度なし。
19000円が今セール中で70%オフなので5700円。
レンズも無料でついてくる標準レンズ。
カラーにしようかなと思ったけど一応仕事中はカラーレンズはダメらしいのでまたの機会に。
んでレンズの在庫がなかった上に、来週は他の店舗の応援でまた補聴器が新しく入るということで戸別訪問しないといけないので受け取りは13日くらいになりそう。

んでサングラスもほしいなぁと思ってて配属先にはないので違う店舗に行こうと車を運転していたらオカマ掘りました。
相手の車は結構へこんでて中から怖そうなお兄さんが。
まあとりあえず怪我もなく、車さえなおればいいっていうことでそのへんは保険でなんとかなるようなので不幸中の幸い。

車怖い

みなさんも事故には気をつけましょう。
明日は電車でサングラス買いに行くことにします。
ちなみにタケオキクチのサングラス。
13000円が社割で10000弱。
レンズの色の濃さは変更できるなら30~35ぐらいかな。
一応運転適応は20なんだけど。

サングラスだと相手から目が見えるとあんまりかっこよくないし思い切って濃くするか、うっすら色が入ってるくらいの15ぐらいにするかかな。
ぶっちゃけサングラスかけたことないからよくわからんのだけど。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kodama2006.blog47.fc2.com/tb.php/33-575e60b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

こだま☆

Author:こだま☆
メッセンジャー&メール:y_sumino@msn.com
登録はご自由にどうぞ。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

