Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kodama2006.blog47.fc2.com/tb.php/31-9753b9c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

I've 武道館DVDの発売日が決定

http://61.199.33.219/info/musicinfo/ive/budokan2005/index2.html
ちょwwwww俺の誕生日wwwww
1000枚予約した!!!!!!1111
ごめんお兄さん今嘘ついた。
予約どっかでやってないのかな?
情報求ム。

先週は接客とは離れて、大阪の店舗で補聴器が新しく始まるのでその宣伝にチラシもって一軒々々訪問。
今日久しぶりに店頭にたって接客しました。
初めての日曜だったのであまりの人の多さに驚き。
俺もテンパってなんかわけわからんこと言ってたかも。
特にレンズ説明とかレジとか研修とかではやったけど、本番では初めてだったので先輩にはご迷惑をおかけしまくでした。
でもそんな接客でも計3本買ってもらえてすごくうれしかった。
安いフレームだったけど、みんなすごくいいお客さんだったし得るものも多かった。
大変だったけど充実した一日でした。

レジ打つときに自分の社員番号を入れるときは指がプルプルしてしまいましたw
もうちょっと余裕持てたらお客さんの顔覚えてフレーム選びから受け渡しまでちゃんと一人で担当できるようになりたいです。
とりあえずそこが目標。

あ、それとなんか5月から新卒による外販キャンペーン?みたいなのが始まります。
なんか紹介カードみたいなのがあって、それを持ってきてもらうと1割引でメガネが買えます。
それが僕のポイントというか売り上げになって新卒同士で競争みたいな感じみたいです。

つまり新卒のぺーぺーどもよ人脈を使って売り上げに貢献しろって感じです。
というわけで買ってくれとは言いませんので、メガネ欲しいなぁとか周りに必要としてる人がいるなどありましたらメールとかメッセとかで話しかけて下さい。
1割引になる魔法のカードを送らせていただきますw
どうせなら安く買っていただきたいので。
まあ近くにうちの会社の店舗がなければだめですがw

ちなみにうちの会社
ついでに店舗検索
一応魔法のカードは全国の店舗で使えますw
子会社のほうはわかりません。聞いときます。
子会社のほうは3プライスのとこでどちらかというと若者向けで安いのそろってます。

5~7日は奇跡の三連休。いやっほーぅ。
そういえば今日はディープインパクトがレコード勝ちだそうで。
見たかったな~。
ちなみに我らがヨシトミ先生は二桁着順だそうです。
しょんぼり。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kodama2006.blog47.fc2.com/tb.php/31-9753b9c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

こだま☆

Author:こだま☆
メッセンジャー&メール:y_sumino@msn.com
登録はご自由にどうぞ。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

