Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kodama2006.blog47.fc2.com/tb.php/29-6928de5e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

研修終了

約二週間に及ぶ研修もやっと明日で終わりです。
テストなども無事全部受かって再テストの心配もない。
実はやればできる子なんです(>_<)

でも眼や眼鏡に関する知識系はかなり詰め込みだったんで実践では役に立つレベルではないだろうというのは自分でもわかってるので、接客業では一番大事な元気さと積極性で補って順に身につけていこうと思います。

最初はすごくしんどくて長くて早く帰りたいって思ってたけど、同期のみんながすごくいい人ばっかりで、研修の9割ほどが終わり、とりあえず肩の荷が降りた今、この時がもう少し、もう少しだけ続けばいいなって思います。

正直夢精しそうで怖いけどな!w

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kodama2006.blog47.fc2.com/tb.php/29-6928de5e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

こだま☆

Author:こだま☆
メッセンジャー&メール:y_sumino@msn.com
登録はご自由にどうぞ。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

