Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kodama2006.blog47.fc2.com/tb.php/27-7b45adec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明日から社会人

大学を卒業してから入社するまで俺の身分はなんなんだろう。
今日羅針盤でオタグッズを売りに行って職業書くときにとまどってしまった。
空白にしてたら店員に学生、フリーター、会社員でもなんでもいいんで埋めてくださいって言われてフリーターって書いた。
ちなみにそれ散るのボイス入り目覚まし時計が2000円で売れた。
よく考えたら安いような気がする。

話を戻して、明日晴れて入社式があるのでまぎれもなく社会人。
甘えは許されない世界でしょう。
いやだいやだ。
ずっと学生でいたいなんて、今まで甘い世界にいたので腑抜けた言葉が出てくるんですが。
一応次男なんですが、親の世話とかはまだ早いけど一応そういうのもあるので、甘言など許されません。
お金の問題とかもあるしね。

まあ環境適応力は比較的ある方だと思うのでなんとかやっていけると思います。
まあそんな考えがすでに甘いのかもしれませんが、なんとかやっていくしかないですからね。
不器用だから誰かに認められたくて一生懸命やるほうですし。
ただまじめじゃないので手を抜けそうだったら抜いてしまう。
愚直じゃないんですよね。
そのへんなんとかしたいと思う今日この頃。

明日の入社式の後研修が続きます。
研修センターで二週間缶詰です。
たぶん携帯でだと思いますが、暇があったら更新するかも。
いろんな発見して同期に刺激されて戻って来たいと思います。

それではノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kodama2006.blog47.fc2.com/tb.php/27-7b45adec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

こだま☆

Author:こだま☆
メッセンジャー&メール:y_sumino@msn.com
登録はご自由にどうぞ。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

