Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kodama2006.blog47.fc2.com/tb.php/2-cc1929ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レポートしんどー☆

英語のレポートをなんとか終了させました。
朝から一人でやってたんですが、全く集中できず。
同じ授業取ってる友達んとこでなんとか終わらせました。
軽く6時間はかかってるか・・・
英語はタイピングするのがめんどい上に時間がかかる。



あと数時間後には親が来て引越しの準備が行われる。
オタ系のものはあらかた友達のとこへ避難させてもらいました。
抱き枕も・・・
さすがに1万5千円ですからねぇ・・・
てか抱き枕とか人に見せるのってある意味羞恥プレイですよね。
親に見せるのは自殺物ですが。

抱き枕はなんとかドンキとかで、できれば無地のカバーを買って持って帰りたいなと。
無理なら涙を飲んで永遠にさよならします。
さすがに使用済みは誰ももらってくれんだろうし。
いや変なことには使ってませんが。
ほかのエロゲとか同人誌は売ったり、だれかにプレゼントしたり、売れなかったら捨てたり、こっそり持って帰ります。

移転してからいきなりですが、更新滞ると思います。
明日は友達に泊めてもらって、明後日から実家暮らしです。
できれば誰かのところかネカフェあたりで更新していきたいと思っていますが・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kodama2006.blog47.fc2.com/tb.php/2-cc1929ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

こだま☆

Author:こだま☆
メッセンジャー&メール:y_sumino@msn.com
登録はご自由にどうぞ。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

