Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kodama2006.blog47.fc2.com/tb.php/16-1d298393
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

また替え歌

JASRACがVIP STARの削除要請云々言ってる間にまた替え歌です。
今度は中島みゆきの「ファイト!」
これ聞いてるとすごく切なくなります。
一番のサビ手前のエロゲのくだりはワロタけどw

まあでもVIPSTARほどの破壊力はないかも。


閑話休題


方 言 っ て 萌 え る よ な ?

魔法遣いに大切なことで九州弁に目覚めた俺ガイル。
なんかこうおばあちゃんっぽすぎるのとか、田舎くさすぎるのも嫌だけど、こう適度に初々しさをかもし出してくれると悶え転げる。
あと>>117もツボにきたw
どうでもいいけど「////」←コレはつければツンデレ度をうpできる魔法の記号だNE


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kodama2006.blog47.fc2.com/tb.php/16-1d298393
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

こだま☆

Author:こだま☆
メッセンジャー&メール:y_sumino@msn.com
登録はご自由にどうぞ。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

