Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kodama2006.blog47.fc2.com/tb.php/13-61adb5f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今年のバレンタインは中止になったらしいですね。
だって俺はひとつももらってないですからね
HAHAHA



書くのが遅くなったけど日曜日はフットサルやりに京都まで行ってきました。
超ビギナーズカップって言ってたのに実際見てみたら、練習でバンバンシュートとか決めてるじゃありませんか。
格好もユニフォームとか着てバリバリサッカーとかやってるような人たちだし、女子がいないんですよ。
うちのチームだけですよ女の子いたの。
ハァハァどころか、一試合目なんて全員オーバー30の選手でしたからね。
にもかかわらずめちゃくちゃうまいし、ある意味ハァハァしてましたよ。しんどくて。

うちのメンバーはみんななにかしら運動してる組なので、俺が特に体力のなさを露呈してしまった。
1試合目はペースがわからないし、サッカーと違ってコートが狭いので動きっぱなしで地獄でした。
3試合目なんて疲れて踏ん張れないからガクガクでしたよ。
でも3試合目ともなるとなんとなく周りが見えてきてディフェンスは自画自賛してやりたいなと思いました。


クリアしようとして思いっきり蹴ったら靴まで一緒に飛んでいったけどなwwww
小学生かよ俺orz

結局全敗だったけど敗者復活戦のPKで唯一サッカー経験者のうちのエースが決めて勝っちゃった。
次であっさり負けたけど。
相手には悪いけどいい記念になったんじゃないかな~と。

しんどさは尋常じゃないけど楽しかったのでまたやりたいと思った。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kodama2006.blog47.fc2.com/tb.php/13-61adb5f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

こだま☆

Author:こだま☆
メッセンジャー&メール:y_sumino@msn.com
登録はご自由にどうぞ。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

