Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kodama2006.blog47.fc2.com/tb.php/11-120edc4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

漫画の末路

なんか今日は肉の日、河豚の日であると同時に漫画の日であるらしい。
理由は知らない。
そして俺の漫画や文庫本が捨てられた日でもある。

引っ越してから段ボールに入れっぱなしだったので、親がいらないと思って捨てたらしい。
全てだ!
黒神も、げをしけんも、兎も、月姫も、マリみても、空の境界も、綾辻行人作品も全てだ!!

(;ω;)

でもガンスリンガーガールの5巻は無事だった。
早く6巻買おうっと。
あとBLOOD ALONEっていうのもお勧め。
吸血鬼ものなんだけど、ヒロインのミサキがかわいい。

ツンデレで無邪気で恥ずかしがりやで、一途で、そしてかいがいしい。
2巻での、余計なこと言わないで!!(ポカポカ)とか、ギュッてしてっていうとこなんておじさん思わず萌え転がったよ。

そしてコマ割りが独特…というか一冊ににつき一話、コマがない。
ちょっと新鮮でおもしろいと思った。

ストーリーの方にはこれから期待ってとこかな。

電撃大王なんでガンスリの近くにあると思います。
よかったら一度読んでみてはいかがでしょう?

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kodama2006.blog47.fc2.com/tb.php/11-120edc4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

こだま☆

Author:こだま☆
メッセンジャー&メール:y_sumino@msn.com
登録はご自由にどうぞ。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

