Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kodama2006.blog47.fc2.com/tb.php/10-f6a906bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

風邪を引いてしまった

おお勇者よ、風邪を引いてしまうとは情けない。

たぶん熱とかはないと思う。
しんどくもないし。
でも喉の調子が絶不調。
ほとんどしゃべれず、声を出すと裏返ったりガラガラだったりで、人間の声とは思えない。
それと風邪のせいか、寝違えか、筋トレのせいか、むしろ全部かもしれんが首・肩・背中がいたくてほとんど動けないような状態。
朝から湿布貼って寝てました。

どっちにしろパソコン触っててもある程度設定を済ましてしまえばネットが繋がるまではあんまり遊べないし。
巡回できないのはつらい。
久々にマインスイーパーなんぞにはまってしまったが。
中級で十分熱中できるという事実。

パルフェは明日香をクリア。
明日香かわいいよ明日香。
シナリオがイマイチというかストレートすぎるというか。
エロ三連発、というかもう五連発だけど、これのせいもあってエロと萌えだけで話が薄っぺらすぎ。

そこは割り切るしかないのか、絵がいいので全然いいんですけどね。
いやーしかし久しぶりに悶えたなぁ。
ごろごろ萌え転がったの久しぶりだよ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kodama2006.blog47.fc2.com/tb.php/10-f6a906bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

こだま☆

Author:こだま☆
メッセンジャー&メール:y_sumino@msn.com
登録はご自由にどうぞ。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

