Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kodama2006.blog47.fc2.com/tb.php/1-f1c9825b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

移転乙

旧鍵っ子の生息地から来た方々、いきなりのことで申し訳ないです。
これからも見てやるかって思ったならリンク先の変更をお願いします。

というのも今日母者から電話が来て、「明後日引越しするから」と強制送還。
いやーもう大学も卒業ですよ。
学生生活の一人暮らしが終わりってことで寂しい限りです。
で、実家帰ったらネット環境ないので携帯からでもネカフェからでも更新しやすいブログに、という流れなんです。

んで引越しするに当たって問題は・・・

部 屋 に は オ タ グ ッ ズ 満 載 !!

ってこと。
やばいよやばいよー(出川風に)
普通にエロゲとか同人誌とか抱き枕とかあるしwwwwwっうぇwww


閑話休題


ブログって、「続きを読む」があったり、日記をカテゴリ別に分けられたり、いるんだかいらないんだかよくわからん機能が多い。
やっぱりカテゴリ別に分けたほうがいいんだろうか?
だって日記を書くときいくつか話題があったらどうするんだろう?
そういうとき他のブログではどうしてるのかなんて注意してみたことないし。
変なところで悩む癖があるからいっそのこと型にはめてくれって思うときはある。

ま、これから徐々に慣れて行けばいいか。

閑話休題

今日は豚の角煮作りました
ちょっと味が薄いかなと思ったけど、肉は柔らかいし、なにより大根がうめぇwwwww
作りすぎて気持ち悪くなったけどorz
これは量さえ間違えなければ中々いいかもね。
炊飯器で簡単にできるし。

脂っこいと思ったのでトマトと豆腐をつけた。
あとは刻みネギがあればよかったね☆

相互リンク先の方々には申し訳ないんですが、リンクはちょっと多いので少しずつ・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kodama2006.blog47.fc2.com/tb.php/1-f1c9825b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

こだま☆

Author:こだま☆
メッセンジャー&メール:y_sumino@msn.com
登録はご自由にどうぞ。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

